室内BBQ!! 投稿公開日:2022年9月13日 投稿カテゴリー:ブログ お天気の良い日はBBQ!!ということで、施設でやっちゃいました(^^♪ 利用者さんからは「お肉おいしー」など、喜びの声と共に 「サーロインじゃないのかよ~」と笑いながら嘆く声も聞かれ 楽しい一日となりました★ フードバンクからのジュースも提供したりと、 職員と利用者が一緒に暑かった夏を楽しみました おすすめ rise、新年イベント目白押し!! 2026年1月27日 己達会esse 8月イベントの様子! 2025年9月9日 椿の葉を提供していただける方 募集について 2025年12月23日